サッポロTHE PERFECT BAR2017オープン中です〰‼ | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!


40種の中からお好きなグラスで、パーフェクトな生ビール体験ができる大人のバーが東京と大阪でオープンしています🎵

500円でパーフェクト黒ラベル一杯とおつまみが楽しめるなんて嬉しいですよね♪

発売40周年を記念して実施中の「40種から選べるビヤグラスプレゼント」キャンペーンと連動し、40種の特別なビヤグラスから好きなグラスを選び「サッポロ生ビール黒ラベル」の提供品質に極限までこだわった「パーフェクト黒ラベル」を味わうことができるそうですウインク

しかもお土産に限定グラスと4/25に発売されるサッポロ黒ラベルエクストラブリュー350mlがもらえるそう〰❗



東京

 場所:東京ミッドタウン アトリウム

 住所:東京都港区赤坂9-7-1

 期間:4月13日(木)~4月16日(日)※4日間

 時間:4月13日(木)・14日(金)16:00~21:00

      4月15日(土)11:00~21:00

      4月16日(日)11:00~20:00

大阪
場所:西梅田スクエア
住所:大阪府大阪市北区梅田3-2-4
期間:4月14日(金)~4月16日(日)※3日間
時間:4月14日(金)16:00~22:00

     4月15日(土)11:00~21:00

     4月16日(日)11:00~20:00

 

私も時間が合えば行きたいけどなぁ…😅