ランコムのテカらないツヤ生肌を叶える"生クッションファンデ" 3日間限定トークショー」 | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

最近、春感じた?
感じました❗

今日は温かいですね✨

ランコムのイベントに参加してきました!!

 

ゲストはモデルの大桑マイミさん、紗羅マリーさん、エリーローズさんです。

 

それぞれのゲストの普段のメイクで気を付けていることや、お肌のこだわりなど、を話していただきました!!











 

素肌のように自然でありながら肌の気になるところをきちんとカバーするしてくれるのが生クッションなんです。

 

今回登場した「ブラン エクスペール クッションコンパクト H」は、テカリ知らずのツヤ生肌を実現できるそうです!!

 

期待大です~!!

 

○瞬時に極薄のテクスチャーがぴったり密着し、素肌のようにナチュラルでありながら肌の欠点をカバーしてくれる。

 

○揮発性エッセンシャルオイルを配合することで、テカリ知らずのツヤ生肌を実現します。

 

○新たに5種のスキンケア成分を配合することで素肌を美しく整え、SPF50+/PA+++の紫外線プロテクション効果で美肌をキープします。

 

 

クッションファンデって難しくてムラになるイメージでしたが、実際にモデルさんと一緒に体験しました1!





本当に少量取るだけで良いんです!!

 

 

そして肌に乗せてポンポンするだけ!

 

手軽です!私でもできました!!



チークもおしゃれですね。



ルージュをつけて完成です!







生クッション、とっても気に入りました!!


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう