コフレドールキセキの一枚 | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

◯◯味豆乳、何が好き?



無調整の濃い風味が好きです🎵

SNSで話題になっているこちらのイベントに参加してきましたウインク

コフレドールの商品を使ってプロのメイクさんにメイク💄💋✨してもらえるんです❗


表参道ヒルズの回りでもたくさん広告を見かけました。



受付を済ませてからスタジオに移動。

おしゃれな雰囲気照れ








メイクのあとはドレスアップして撮影してもらえます🎵

仕上がりのイメージはこんな感じです😃✌👇



そしてメイクの後こちらの撮影場所へ👇

こちらが実際に撮影してもらった画像です🎵

私は、次の予定があったのでドレスアップはせず、自分のお洋服のままで撮影しました。


プレゼントも頂きました❗





メイクさんからは実際に使った商品をひとつひとつ教えてもらいました❗

メイクのアドバイスもとっても参考になりました❗



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう