ぐるなび食市場「アフィリエイター試食会」 | kirariのブログ

kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!

鉄板酒房 蜂ヤ 中新地店

広島で人気の鉄板焼き屋で大ヒット商品になったホットケーキです音譜

高さも適度にあり、しっとりとした風味が気に入りました。



ぞっこんイカ本舗

北海道産の肉厚な真イカを使用しています。

食べ始めたら止まらないおいしさです。






ゆばの里

納豆アイス、初めて食べました。匂いも気にならず食べやすい。デモ、なぅとうの風味が適度に残っているところが気に入りました。



山領ファーム

野菜はもちろん、肉や魚にもあいます。

うまみが効いています。



由布院温泉 蒸し舎

大分のブランド卵「アジムひも木卵」を使用しています。濃厚でクリーミー!





タンバーアサイー

そのままでもおいしいのですが、フルーツやヨーグルトにかけたらもっとおいしくなりそう!




おはぎのサザエ

冷凍おはぎ、初めて食べました。

小豆の甘さもちょうど良く、もちもちの食感も気に入りました。



だいご味らんど

クレソンのチョコレート。クレソンの風味がしっかりしているけれど、生チョコのなめらかさも合って、とっても食べやすいです。



肉の大場

馬肉を使用したドライソーセージ。低脂肪、低カロリーがヘルシーですね。



お米の配達人

8種類のおかきを蜂副腎に見立てたおかきです。

いろいろな味が楽しめるところが良いですね!



山の幸岩木屋

甘みがしっかりしていて濃厚さもあります。



味とこころ ぐるなび食市場店

板前さんたちからも認められた本格的な白だし。

いろいろな料理に使えそう。



全種類試食してみました~~音譜

お土産もいただきました。