先週、とりあえず、合格したので

応援してくれていた人達に

合格のほうこくをして、



これで、いよいよ本気で

卒論をやらなければと

意気込んでいたのに💨




卒論の担当教授から

12月提出は現実的ではない

(=3月の卒業は無理だよ)


と言われてしまった。



計画性の無い私が悪いのは

わかっているのだけど悲しい



ブラックの会社に勤めていたときは

とにかく平日は時間がなくて

土日も疲れすぎててやる気が起きずだった。



その会社をやめてから

(要は今年の4月から)

新しい仕事+試験勉強+卒論を

同時にこなすのは

無理だったチュー



まずは、7月2日の試験に向けて

勉強しなきゃと卒論は後回しに。




それが仇となったーーーーーーえーん



ちょっとずつでも進めておくんだったチーン



合格の資格を

来年の9月まで有効にしてくれないかなぁ。



思い立ったら

すぐやる❗




普段はそう心がけているのに

人生の大事な場面で

後悔することになってしまった~💦