女子ちゃんが

しきりに飲みに行きたいと言うので

2人で行くことにした。




私さんが外出から帰ってくるのが遅くなったら

私、先に飲んで待ってますから‼️




そんなに飲みたいのか?

(確か女子ちゃんは、飲めなかったはず)




予定が変更になって

早く帰社できたので

一緒に出ましょう🎵

なんて言ってたのに

結局前回同様

女子ちゃんが終わるのを待つことになり

行こうと言っていた居酒屋は

満席で入れず。



(前回は

1時間待った挙げ句、無しにしましょうと言われ

もう絶対私からは誘わない❗と決めていた)



どうしようかと話をしていると

実は飲みたかったのではなく

私と上司の面談が何だったのか

知りたかったんだって。





女子ちゃんは

とにかく、何でも知りたがり。




そして、

みんなに話してしまうので

気をつけて話さないといけない。



イイコなんだけど

ちょっと怖いところもあるチュー

仲良しだけどね。




退職願い出したこと

上司と話したことを

細かく聞かれたので

言える範囲ではなし、

女子ちゃんからも色々聞いた。




実は

別のオフィスでも

体調を崩していて

前日に退職願いを出したスタッフがいたらしい。



ホントにヤバい会社や…ガーン




食事しながらはなし、

閉店になったので帰ることにしたものの

駅でまた2時間半も立ち話笑い泣き



そこで、

衝撃の話を聞いた。



 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール