ずーっと前にチラッと書いたことがある

私の黒歴史を作った男の話。





電話番号とLINEしか知らないのに

(引っ越してから住所を言わないので)



LINEを突然ブロックされた模様。






700万円の借金はいいにはできない。
(貸した方ね)





だって。


一介の会社員だった私が

貯金全部と消費者金融1社と銀行ローン2社から

人生で初めての借金をして用立てたお金だったし

返済だって楽じゃなかったんだから。






今考えれば

出会って1週間(?←もう、忘れた)で

借金を申し込んでくる奴なんて

まともじゃない。





今さら言ってもしょうがないけど。







で。


連絡が取れなくなって1ヶ月以上経って

何故だか動き出した私。





返して欲しい❗と何年も思ってきたけど

以前は彼が可哀想とか思って

動けなかった。



でも。

悪い人に得させる必要はない‼️




取り戻せるように

後悔が無いように

できることを🍀