半年ぶりにA君とデートしてきました🎵




22000歩も歩いたチュー




私は、全然疲れを感じなかったけど

A君、だいぶ歩き疲れてた💦




それで、運転も任せっぱなしだったから

想像以上に疲れたんだろうな😵




行きたいところ

全部行ってもらっちゃった。





相変わらず

優しいA君だったラブ







東京駅で待ち合わせだったから


今回は先に到着していたいと思って

約束の30分前に到着‼️

余裕でA君を待った👍




可愛いオレンジの車がやって来た🎵



ホントは、

久しぶり~ってハグしたかったけど

前日にこのリクエストは却下されていたので

ドアを開けて、

元気良く「お久しぶり~😆」と声をかけた。




会ったばかりのA君は

いつもテンション低めだけど

すぐにお喋りスイッチが入る🤭




全然、久しぶりな感じはなくって

変わらない私達照れ





第2回❗

車でカラオケ大会やる?





やりませんグラサン




(そうなのかえー)




行きの車は

音楽をかけずに

話をしながら中華街へ。






昔、川崎に住んでいたというA君は

この辺、懐かしい~グラサン

って言って、

高速から見える街を

色々説明してくれた。


ちょっとテンション上がってた🤭




横浜には

何度も歴代の彼女たちと

デートで訪れたんだとか。





相変わらず、

元カノ達との思い出話多いの。




新しいエピソードが聞けて

面白かった😆





フランス人の彼女と

初めてのデートで中華街来て



カップラーメン博物館で

自分達のオリジナルラーメン作ったのに

彼女、ビーガンで食べれなくて

友達にあげたグラサン




しかも、

中華街で食べるものなくて

何しに来たんだって感じだったグラサン




甘酸っぱい思い出🤣