最近、A君で頭がいっぱい


ってほどでもないけど(笑)




なんとか絡みたい私。




昨日は大人しくしてたけど

今日は、面白ネタを思い出したので
ラインしてみた。







うさたん(ラブラブな頃彼をこう呼んでたなぁ)

の笑顔付き返信がきた爆笑



やっと、面白かったよって言ってもらえた~デレデレ




それにしても

この前送ったネタも

かなり面白かったと思うんだよね。


(実際、他の友達たちには大ウケしたし)



元々面白いこと大好きな彼だから

笑えないって、よっぽどダメージなのかなぁ



確かに、
Oちゃんと付き合うって私に話してくれたとき

すーーーーーっごく舞い上がってた
(すっかり、私の事はそっちのけでえー)



だから

ほんの2ヶ月 の付き合いでも

(だからこそかな?)


ラインでは、平気そうな別れた報告だったけど

やっぱり落ち込んでんのかなぁニヤニヤ



まあ、私は出来ることをするだけ~