昨日から、15日連チャンの
夏期スクーリングスタート。


泊まっていい? ってびっくり 言われて

大喜びした1週間後に振るかな?




まあ、それは置いといて。


2日目にして、すでに
初めての
朝の通勤通学ラッシュの電車に
心が折れそう・・・・・・


今日の、お洋服。


ネイビーの半袖シャツに
白のマキシスカート。



このコーデ、
初めて着たのは、
年下くんと初めてお出掛けした時。


水族館に行ったんだけど、

その日の彼は、
風見鶏が反対を向いているかの様に

とにかく、私を突き放す態度と言葉で
ほとんど、別々にいた感じだった。


お泊まりした日とは思えない…


彼の気持ちが揺れていたのは
わかってたけど。



楽しもうと頑張ったけど

実は、笑顔をキープするのが
相当大変だった。



そんな日のコーデだから

着るのがちょっと怖かったりする。


っていうのも、

着るのは今日で3回目だけど、

2回目も、アンラッキーな日を過ごし

今日も、電車の乗り換えしないといけなかったのに気がつかず、

結果、
行ったことない新宿駅のホームで下車しなきゃいけなくって(終点だったガーン)

JRへの乗り換えがわからんくて
チョー焦ったり。



このコーデ、
初日から、毎回ハプニング起こるけど

呪われてる?



でも、

初日も、悲しかったけど

風見鶏くんは、その後しばらく
こっち向いてたしチュー


今日も、勘が冴えてて、
進んだ方が正しくて

結局、スムーズに電車に乗れて
学校にも遅刻せずに来られたし。


私、守られてる照れ

私、愛されてるデレデレ



もともと、すっごくポジティブなのに

年下くんとの関係が始まってから
変なスイッチ入っちゃってたなぁ


ネガティブが顔だしてて、
引き寄せちゃったえーん


でも、だいぶ心が落ち着いて
元の私が戻ってきた❗


久々の恋に
舞い上がっちゃってたなぁ~


反省を生かして
彼を取り戻したい🎵