今週やっと?もう?木曜ですね。

一昨日あたり少し落ち着いてたのが、またまたトラブル発生で、気分は最悪。。。

昨日くらいから頭痛、微熱、肩こり、目の奥が痛い、胃痛で食欲なし、体重木曜2キロくらいから落ちてた。

夜中に喉が渇いて目覚めることも続いてる。

どうしましょ。。

もう疲れた。

学校関係全て投げ出したいよー

早くイベント終わらないかな。

プレッシャーがないすごくて、どうでもいいことが気になってしょうがない

 

主人早く更年期じゃないかと。

それも あるのかな。

生きるのが辛い。