頭痛今週やっと?もう?木曜ですね。一昨日あたり少し落ち着いてたのが、またまたトラブル発生で、気分は最悪。。。昨日くらいから頭痛、微熱、肩こり、目の奥が痛い、胃痛で食欲なし、体重木曜2キロくらいから落ちてた。夜中に喉が渇いて目覚めることも続いてる。どうしましょ。。もう疲れた。学校関係全て投げ出したいよー早くイベント終わらないかな。プレッシャーがないすごくて、どうでもいいことが気になってしょうがない 主人早く更年期じゃないかと。それも あるのかな。生きるのが辛い。