ダリアと麦わら帽子のヨーキーズ❣️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

今年は
もぉ〜暑くてあせるあせる
お出掛けも控えめでしたが、
ちょっとだけ
涼しい風が吹いて来たので




久しぶりに北海道支部集合しました〜グリーンハーツ


滝野すずらん丘陵公園音符



  ダリアSelection2023


ちょうど始まっていましたよ音譜



今日は白いワンピに

かぁしゃん特製ウサうさぎミミリボンドキドキ

皆んなでカゴ入るのも久しぶりね。


早速ダリアを探して進みました〜

改めまして、

めるたんラブラブ

トッ君ラブラブ

ミーたんラブラブ

よろしくね〜!!

めるたんのカートに乗せてもらいました恋の矢



ダリアもたくさん種類あるのですね。

こんなにたくさん見たの初めてかも?

お3人さんもお花見楽しんでいるみたい。




こちら秋の雰囲気ですね。


林の中をちょっと散策してみました。

コロポックルみたい??


パパさんから

励まされるめるたん照れ

でも降りたいの〜あせる


ちょっと面白いでしょ。

額があって写真スポットですが

フリーなヨーキーズですチュー



かぁしゃん特製第2弾‼️

お耳のでる麦わら帽子👒

衣装も変えてみました〜

うーん似合ってる〜ニコニコ



こんな撮影スポットもありました。

お3人の目線が同じで良いね👍




はい、皆さんでご唱和下さいドキドキ

せーの、

きのたん、ミーたん、めるたん、ももたん!!



駅長さんのお顔なのかなはてなマーク

めるたんママさん曰く

誰の顔に合わせて作ったのか…物申す

たしかに〜笑

めるたん&トコ

良い感じですラブラブ



やはりこのスポットは外せないのですが、

これが精一杯でした。

でも前回より進歩したかもウインク


楽しい時間はあっという間!!

たくさん歩いて 

私達も運動になりました足あしあと


北海道支部

次回はどこに

出没するでしょう〜




めるたんママさんに

抱っこされてグリーンハーツブルーハーツ

おやつありがとう〜

また遊ぼうねラブラブ


くま本日もお付き合いいただき

ありがとうございました栗