トコミロHOKKAIDO LOVE!割の旅❤️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

全国旅行支援

    HOKKAIDO LOVE!割


トコお兄たん

わたち達もどこか行きたいでしゅねラブラブ

ミロ、さっきワンコと泊まれ宿を

検索してたからきっと出掛けるぞ口笛

はい、今回はたくさんのお友達も

泊まったお宿を予約しましたよー音譜


ちょっと遅めの出発車お父さんお母さんトイプードルトイプードル

最初の休憩のドライブインで

相変わらずのお2人さんですあしあとあしあと

旅の楽しみは食事ブルーハーツ

ちょっと遠回りすることに…


苫小牧に寄り道しました。

どうしても⛴が見たいパパさんにお付き合い照れ


すっかり雪も溶けています音符

広場でランラン出来ましたほっこり


そろそろお目当てのお店に行きましょラブラブ

途中で車窓から大きな物体が見えて…


これは何でしょう??


ガォーッ!

お店の屋根に大きな🐻さん。

インパクト大でしたキラキラ


さてさてお腹が空いて来ました。

こちらが楽しみにしていたお店です。


トコミロにチュールをあげて

車でお留守番をお願いしました。


ドドーン!!

パパさんはオススメランチ

ワタシはウニ、サーモン、ホッキ丼

届いてみるとパパさんのがお得だったかも!?

でもとても満足感がありました〜チョキ


ようやっとお宿に到着〜

まだまだ雪がありました。


トコミロ歓迎してくれました。


部屋に入った途端に帰る気のトコニヤニヤ

チェックインが遅めだったので

着いてちょっと温泉入って直ぐ夕食


お2人さんもご飯を食べて

ゆったりと過ごしましたラブラブ


クーポンを貰えたので売店でお買い物プレゼント


珍しくヨーキーのぬいぐるみ発見恋の矢

1匹連れて帰りましたニコニコ


外にワンコ用の足湯があるのですが、

ぬるくてちょっと残念でしたあせる

たった1泊なのに写真が満杯になりましたので

2日目は次回に…ウインク


🍓本日もお付き合いいただき

ありがとうございました🍓