どの花〜見ても〜きれいだな❣️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

トコミロ地方日曜日はとても良いお天気に恵まれました爆笑ラブラブ




咲いたールンルン咲いたー音符チューリップ🌷🌷🌷

こちらは国営滝野すずらん丘陵公園です!!


今日は…うふふキラキラ



お友達と待ち合わせ〜

あ、この後ろ姿はもしかして〜??

もーわかってるクセに〜ウシシ




めるたんでーすウインク

貴重なヨーキー会北海道支部の会員はてなマーク会長!?

お久しぶりですねーラブラブ

あの2月の吹雪の日以来ウインク



元気だった〜わちゃわちゃ爆笑

トコミロ再会喜びの舞はてなマークはてなマーク

普段他のワンコとはこんなに絡みません。

めるたん引いてるかも汗うさぎ 

この後、ミロとワンプロたくさんしてくれてありがとうねーニコ




久しぶりですが、なんとなく馴染んでいる様に見えるお3人さんですほっこり




カントリーガーデンには満開のチューリップ🌷

たくさんの種類が咲き乱れ圧倒されました。



狭いカートに3人満員タクシーでーす🚕

みんな仲良く乗れました照れ

本物のバス🚌にも乗って園内移動もしました。




公園西エリア滝野の森のシラネアオイです。

「山野草の女王」だそうです👑




こちら、めるたんママさん撮影ですブルーハーツ

この帽子👒🧢マロンちゃんママさん作キラキラ

とにかく子供から大人まで会う人、会う人に可愛い〜帽子被ってる〜と褒めていただきました。

お3人さん、ちょっとしたアイドルでしたよウインク




この日は他にも嬉しいことが音譜

たくさんのヨーキーちゃんに出会いました。

ミロより更に小さい女の子ラブラブ

他にも次々ヨーキーちゃんが歩いていて、

ヨーキーフェスみたいでしたよ恋の矢




こちら、本来はTAKINOなのですが…

何しろ被写体が小さいので、

AKINになっちゃってますニヤニヤ




写真スポットなのですが、小さいので

ただのサークルになってましたにやり

お姉タンどこに行くでしゅかはてなマーク

3人でこちら見る👀なんて無理ですねー汗




でもこの日はみーんな笑顔満開でーすラブラブ

たくさんたくさん頑張って歩きましたあしあとあしあとあしあと


楽しかったねー!!


めるたん御一家お疲れ様でした。

北海道の良い季節の間にまたどこかに

遊びに行きましょうね〜イエローハーツ

北海道支部に入りたいヨーキーちゃん

いませんか〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ




あるヨーキーちゃんのママさんから、

マズルの毛は切らないのですか??と聞かれて

本日パパさんがカット✂️しましたウインク

次回はスッキリした姿をお見せしますね。



おまけチューリップ黄




百均でパパさんのと似たサングラス発見グラサン

アンタ、あの娘の何なのさ?



チューリップ本日もお付き合いいただき


    ありがとうございましたチューリップ