こんばんわ




本日は待ちに待ったワンピースの発売日でした



単行本派なので、新刊が発売するまでの3-4ヶ月は



情報のシャットダウンに苦労しています



今日の為に昨日の夜は前刊の復習で1日を終えました



既に次の発売日が待ち遠しいです









ハッピータイヤだっ




昨年買取させて頂きました


男気溢れるハリケーンレーシンググッドリッチマッドテレーンのセットですが




15インチの為、現行車への取付が出来なく中々の長老さんとなっていますが




先日、ハイラックスにご試着させていただきました!!




ぱっと見でかなりはみ出していましたが、




ひと言、かっこよかったです



残念ながら画像は残っていませんが、



試着だけでもという方も是非、



お気軽にお申し付けください<m(__)m>



via HAPPY TiRE
Your own website,
Ameba Ownd