• 24/7/31 NF早来
  • 軽めの調整を行っています。「脚元に腫れが見られたので慎重に進めていますが、トレッドミルでのキャンターは問題なくこなせていたので、この中間は状態チェックを兼ねて馬場での乗り運動を取り入れています。さすがにまだハッキングで軽めの内容ですが、このまま変わった様子がなければ少しずつペースを速めていきたいです」(早来担当者)

  • 《キャロットクラブより転載の許可を頂いています》

乗り運動再開となっていますが、まだわかりませんね。この状態で本当に競馬を使えるまでになるか心配になってきました。痛い思いはして欲しくないだけに、とにかく経過は良好にいって欲しいです。ブルメンダールと関わって頂いている方々の努力が報われる日がくることを願っています。