2024628()  

北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。ウォーキングマシンの運動を消化しています。

担当者は「左前脚の蹄の患部からはまだ膿が出ているように炎症がしつこく続いている状況ですが、一時ほどの痛みはなく、症状としてはゆっくりと改善しつつあります。この中間は念のため患部のレントゲン検査も行いましたが異常はありませんでした。毎日、患部を洗浄し綺麗な状態を保ちながら改善に努めていきます」と話していました。


  • 《ウインレーシングクラブより転載の許可を頂いています》

今月から月2回更新なんですね。
まだ膿が出ている状態とのこと。2月の更新からずっと続いています。ゆっくり改善してきているとのことですが、これまでの経過からも期待は持たず、すっかり良くなるまでは慎重に見守っていきたいと思います。長引いていますし、とにかく心配です。早く良くならないかなぁ。
動きは良さそうに思っているだけに乗り込んでいる姿や競馬場での走りを早く見たいものです。