• 24/6/25 福永厩舎
  • 25日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間は日によって坂路でハロン13秒までペースを上げていましたが、動き自体はしっかりとしていて、脚元も落ち着いた状態を保つことができていました。厩舎サイドとも話をしながら進めてきましたが、本日の検疫でトレセンへ無事移動させています。馬体重は532キロです」(NFしがらき担当者)

  • 24/6/26 福永厩舎
  • 26日は軽めの調整を行いました。「牧場で態勢も整ってきたとのことで、火曜日にトレセンへと帰厩させました。次走については昨年勝利を挙げている札幌のダート1700m戦に向かうつもりです。レースまではまだ少し時間がありますから、トレセンでしっかり乗り込んでから北海道へ移動させる予定です」(福永師)28日の札幌競馬(ポプラS・ダ1700m)を目標にしています。

  • 《キャロットクラブより転載の許可を頂いています》

思いのほか早めに帰厩となりました。足元も落ち着いているようで何よりです。次走予定も出ましたね。結果も出ている北海道開催になりましたね。一ヶ月後になるのでじっくり乗り込んでもらって色々と矯正してもらいながら、状態を上げていって欲しいです。