• 24/6/20 NF早来
  • トレッドミルか周回コースでキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン15~17秒のキャンター調整を行っています。「坂路ではハロン15~16秒のキャンターを中心に順調に乗り進められています。今週はリフレッシュを兼ねてトレッドミル調整なども取り入れていますが、このまま様子を見つつ乗り進めていきたいと考えています」(早来担当者)

  • 《キャロットクラブより転載の許可を頂いています》

順調に調整出来ていますね。秋口の中山開催まで待つ予定でいるんですかね。今はじっくり乗っていって、しっかり体力を向上してもらえればと思います。足元の問題もありますから、レースの数はあまり使えないのかなと思いますし、1戦1戦大事になってくるのかなと。このまま順調に乗り込んでいって欲しいです。