• 24/6/19 チャンピオンH
  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は15-15から終いをさらに伸ばすような調教も取り入れています。動きにはまだ余裕がありますし、しっかりと乗りながら馬体減りも見られず順調ですね。カイバをよく食べて水もよく飲んでおり、今のところ暑さが堪えるようなこともありません。様子を見ながらペースをさらに上げていきます」(チャンピオンH担当者)

  • 《キャロットクラブより転載の許可を頂いています》

食もしっかり摂れているようで体調は変わらず安定しているようです。だいぶ調整も進んできましたね。この後もしばらくは今の調子で進めていくのでしょうかね。夏の開催でまずは2勝目を決めて欲しいなと思いますが、果たしてどうなるでしょう。