• 24/6/18 NFしがらき
  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は週2回ほど15-14くらいのペースで乗り込みを行っています。速いところを乗りながら息遣いも徐々に良化傾向にあり、脚元も引き続き変わりありません。このまま動かしつつメドを立てていきたいですね」(NFしがらき担当者)

  • 《キャロットクラブより転載の許可を頂いています》

ペースアップしながら、飲み込み継続出来ているようで順調ですね。怪我無く過ごしてもらえれば何もいうことはありません。あとは具体的なプランが見えてくればですね。
あとはそうですね、プレミアムスマイルに限りませんが、個人的には写真のアップももう少し頻回にしていただけると現況の確認にもなりますし、うれしいなぁなんて思ったりしてますウインク