• 24/5/31 NF早来
  • 現在は週2日、坂路でハロン16~17秒のキャンターとトレッドミルでのキャンターを行い、それ以外の日は周回コースでのキャンター2400mのみかウォーキングマシン調整を取り入れています。坂路で3ハロン49~50秒のキャンターをスムーズにこなすことができたため、この中間は3ハロン48秒のキャンターをメインに乗り込むようにしています。ここまで順調にステップアップできていることを踏まえると、夏前には15-15を開始できるのではとイメージしています。

  • 《キャロットクラブより転載の許可を頂いています》

馬体がピカピカ輝いて見えます。もともと綺麗な馬体でしたが、乗り込んできたことでさらに磨きがかかりましたね。ハロンペースも段階的にアップ出来ており、順調に調整が進んでいるようです。早く競馬場でその姿を見たいですね。そしてクラシックの舞台でその綺麗な馬体を披露して欲しいなと思います爆笑