• 24/4/23 NF天栄
  • レース後、NF天栄へ放牧に出ました。現在は軽めの調整を行っています。「少しでも楽に走ることができればまた違うとは思いますが、前走は力みが続き、苦しくなると踏ん張れずに後退してしまいましたね…。レース後大事ないことを確認してもらったうえでこちらへ放牧に出てきていますが、まだ移動してきて間もないので、こちらでも軽く動かしつつ、状態を見極めていくことから始めていきます」(天栄担当者)

  • 《キャロットクラブより転載の許可を頂いています》

レース後も大事ないとのことで何よりです。久しぶりの1戦でしたが、すぐに放牧となり、また馬体が弛んでしまいそうですね。プラス体重でしたから、次はもうひとたたき欲しいのかなと思ったりしています。またしばしレースから遠ざかりそうな予感がしますもぐもぐ