兄貴と対決 | ひびこれひとり日記

ひびこれひとり日記

日々の徒然。
楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、ムカつくこと。
なんでもアリです。

昨日の試合は長かったですね~(^_^;)
1-6の時点で半ば諦めておりましたが、井口選手の春はまだまだ続いてますね!
諦めないって大事だわ、と改めて思いました。

ウチの兄貴はタイガースファンなのです。
先日、マリーンズが巨人に勝った日に、兄貴は出張で大阪に行っていて、
甲子園まで行って試合を見たのに負けて凹んでおりました。
昨日はソニックに激怒していたに違いない( ̄▽ ̄)

今日は更に凹ませてやるわい(笑)

西岡選手がライトスタンドに向けて一礼しましたね。なんか、オトナになったわねぇ、と、しみじみしました(笑)