神宮 | ひびこれひとり日記

ひびこれひとり日記

日々の徒然。
楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、ムカつくこと。
なんでもアリです。


photo:01



久し振りに外野で観戦しました。

負けていたからなのか、ここのところの応援スタイルなのか、
無駄に指笛したり、野次いれたりするのが多かったなぁ。
チャンテは盛り上がったけど。

9回オモテで、追いつかない程度の追い上げで負けちゃった。

得点が全て本塁打ってのも珍しかったのでは⁉

外野は、楽しいけど、ちょっと聞きたくない声も聞こえたりするから、
外野寄りの内野席が、うちらには合ってるかもな~、と思いました(^_^;)

明日はマリンでカープ戦。
見にいけないけど、応援頑張るぞ!