クローザーの心理 | ひびこれひとり日記

ひびこれひとり日記

日々の徒然。
楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、ムカつくこと。
なんでもアリです。

昨日はサヨナラ負けでしたね。。。
薮田投手を批判する人も増えつつですが。。。
仮にもいまセーブ数、リーグ1位ですけどね。。。

クローザーって、「たった1回」って思うけど、
どれだけの緊張感の中でやるんだか、きっと私達には計り知れないところが
あると思います。
「たった1回もロクに守れない」とか言われちゃうのって、
どうかと思うなぁ・・・。
まぁ、それが仕事なんだから、言われても仕方ないのかなって思う部分もありますが。
ただ、確かにそろそろ、後継ぎを考えたほうがいいのかな?って思ったりもしますね。

昨日は、ブラゼル選手と勝負しちゃって負けちゃったけど。
明日からのマリンでまたピシャリと抑えてほしいな、と思います。

しかし昨日の外野席もたくさんマリーンズファンいましたね!
BSの実況の方も、びっくりしていましたよ☆
さすがマリーンズファンです!