お久しぶりの投稿になってしまいました。
m(__)m m(__)m m(__)m

あべ えみ です。

突然ですが、お寿司は好きですか?

とても好きなのですが、
回転しないお店に行けないのが現状でございます🙋

昔と比べ回転も
とても美味しいので好きなのです🎵

先日はカニ❤フェアだった時期に運良く食事に行けました🎵

カニ❤
海老❤大好き😍💓💓

まずは


カニ❤

そして


炙りのどぐろ👍
ふぐ❤の昆布締め🎵

もちろん



赤貝🎵
甘エビ🎵
ホタテ🎵
赤海老🎵

どれも美味しいのです❤

アサリのお味噌汁も付けちゃいました。
写真忘れた😅

好きなネタを好きなだけ食べて💕
お財布に優しい🎵

今年も食べ物いっぱいのブログでした🙇

先月行った「あんこう祭り」は来年ブログにまとめたいです。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m