大好きな料理家の行正り香さんの料理本を久々に買っちゃったぁ音譜

この方の本には10年以上前に結婚してオースティンに来てから、本当にお世話になりました。



(比較的)簡単なのに美味しくて、何よりとってもスタイリッシュ。でも気張り過ぎない感じが大好き。



文章もとっても上手で、料理本で涙したのは、彼女だけ。

だれか来る日の和食メニュー/文化出版局
¥1,575
Amazon.co.jp

見てるだけでよだれが出そうになりました。全部和食のコースメニュー。日本酒が合いそうなお料理ばかり。



デザートまでもお酒入りの大人のものばかり(笑)



練習して、早くお友達を招待できるようにしようっと。



毒見承知で招待されたい人はこの指止まれ叫び