お友達のやっちゃんが出産する前に、週末にアトランタに行ってきたよ。音譜



2泊3日の短い旅ではありましたが、今回は空港から30分圏内で、彼女が住むDecaturと言う町の人気スポットに色々連れて行ってもらいました。



アトランタに着いてまずビックリ目こいたのが、うっそうと茂る木の数々。テキサスと違って背の高い木々がいたるところに生えている様子は、まるでジャングルみたい。


閑静な住宅街も、そのうっそうと茂る木々の中にレンガ造りの素敵で、高そうな邸宅の数々が印象的。

でも、夏は蚊が多いんだろうなぁにひひ


正直あんまり興味なかったアトランタだったけど、今回の旅行ですっかり気に入ってしまった私は、やっちゃんにまた遊びに来ることを誓って、空港を後にしました。

素敵なレストランやお店も沢山あるし、人もフレンドリーでお洒落なの。

食事も美味しかったよー。イベリコ豚を扱っているタパスのお店で食べたカルボナーラが忘れられない。

スペインワインもグラス3ドルなのに、何であんなに美味しいネン(笑)



元々、



赤ちゃん産まれたらまた遊びに行くねぇ(笑)