会社の独身者2名と、夏休みご家族が日本に里帰りにしている間は、自家製のコールスローだけを食べ生きながらえている上司を不憫に思い(笑)、自宅にJuly 4thのDinnerにご招待いたしました。



全員、夜に備えて朝からろくな物を食べて来なかったとのこと。。。。。。。



その性か、私の料理ごときにも「美味しい、美味しい」と言ってくれて・・・嬉しかったニコニコ

※普段、マイケルにはそんな言葉かけてもらえないので(悲)


さて、夕食後は、近所で穴場の花火の打ち上げのスポットに皆で行きました。


2年ぶりの花火だったので、例年より派手にやってくれた感があります。


本当に目の前で打ち上げるので、音も半端ない!!


皆大喜び音譜



来年も花火あったら、どなたかお誘いしまーす。


ご一緒したい人この指止まれ!!