2021年も終わりですね。

今までこのブログを通して
知り合った方々には
たくさんの気づきを

与えていただきました。

本当にありがとうございます。



コロナの事

ワクチンの事

マスクの事

政治や世界の事を

色々な方の講演会に行ったり

本を読んだり

YouTubeを見たり

FBでグループに入ったり

Ameba以外のブログを読んだりetc


真実を求めて

私なりに勉強した一年でした。


その中で

辿り着いた答えは

真実は一つではないという事

そして

『偽旗』と言われる人達がいる事も

知りました。


そんな今は

この世を善か悪かで判断するのは

やめようと思っています。


またいつか

ブログを書く時が

来るかもしれませんが

来年は今一度

自分と向き合う時間を

大切にしたいと思っています。


みなさん

お元気で‼️

ありがとうございました😊

愛と感謝を込めて❤️


happy time ♡ MARIKO