最近フォローさせて頂いた方のブログ
👇
共感しかありません。



私もずっと
真実を伝えたい‼︎
そして
1人でも多くの人が
わく○○の接種を思いとどまって
くれたらという想いで
色々発信してきましたが


仲良しの友人やゴルフ仲間が
次々に接種💉
そして、家族LINEで
たくさんの情報を送っていた
長男とその嫁が・・・ぐすん
(長男は30才を過ぎています)


悲しくて
悔しくて
情けなくて


打ってしまった人達を
非難したり
宇宙の采配を恨んだり


人を傷つけ
自分を傷つけてきました。


でも、もうやめます。
そしてリブログ内の


わたしの心の中の
冷たい眼差しを
取り除いてください

と祈ります。


私の諦めの先に残ったものは
『どうでもいい』ということ。
それは私と私の周りの人を
許すことに繋がるから。


今日もhappy timeに♡


シェディング対策に飲んでいます
👇