https://voice.charity/events/112


わく○○接種
12才から打てるようになった今
1人でも多くの人の声が
届きますように🙇‍♀️



先日テレビのインタビューで
小学生の女の子が
『まだワク○○を打てない年齢なので不安です』と言っているのを見ました。


親がコロナ脳なら
子どももコロナを怖がり
ワク○○を打ちたい‼︎と思うのも
ムリはないですよねしょぼん


このまま
子ども達への接種が進めば
世界中の人口が激減してしまうのでは・・と危惧しています汗汗汗


そうならない為にも
ご署名お願い致します。




こちらもご覧になってください
👇
尊敬する内科医の先生のブログです。
たくさんの子ども達が
ワク○○の犠牲になっていますパンチ!



1人でも多くの人が
真実に気づきますように。
そして
世界が平和になりますように。