この記事に
『食堂でマスクをせずに飲食したことが原因か?』
とありますが
👇



高齢者施設で

食堂以外でどうやって飲食したら良いのか?

マスクしながら飲食できるのか?



この記事を書いた方に

聞いてみたいですねあせる





ワク○○打てば

コロナに罹らない

ほとんどの人がそう思って

接種しているのに



2回接種した人達が感染・・・



ワク○○打てば

外出規制が無くなったり

マスクが不必要になったり

ほとんどの人がそう思って

接種したのに



『接種後も感染のリスクはある。対策の徹底を』・・・



なんの為のワク○○なんでしょうか?





3回目からは有料

再接種しない場合は通常よりも重篤化爆弾爆弾爆弾





偏った報道のせいで

真実を見抜く目を奪われている

たくさんの人達がいる事が

残念でなりません。



世界中の人達が

真実に気づきますように。


闇の勢力の人達が

改心しますように。


世界が平和になりますように。



朝に夕に祈っています。








わく○○接種者からの

シェディング対策に飲み始めました。

薬ギライの私は、サプリも摂らない派でしたが、リスクとベネフィットを比べたら

飲む方が良いかなと合格




今日もhappy timeに♡