https://odysee.com/@SpringProtector:c/Dr-Jane-Ruby-Red-Blood-Cell:3?


ワク接種後、体調不良で病院へ訪れた人達の血液を顕微鏡で調べた医師からの情報動画です。


赤血球が破壊されている?
素人が見ても、その形には
明らかに変化がありますショボーン


やっぱり絶対打たないで💉



《ワク肯定派の方へ一言》
私のような投稿をする事に
私に何かメリットはありますか?
もしかして有名になったり(笑)?
私のメニューを受けてくれたり?
(こういう投稿内容の時には友だち登録ボタンはつけていません)
ただの自己顕示欲や自己満足?


どれも当てはまりません。


ただ、ただ
1人でも多くの人が
真実に気づいてほしい。
そして
平和な世の中に戻ってほしい。
その想いからだけです。





私の周りでも💉接種者が増えてきたので
注文しました。
自分の身体は自分で守る‼︎