7月4日

井上正康先生の

『家族で学ぶ新型コロナワクチンの全て』に参加して来ました。



井上先生プロフィール


実際はもっとイケメンでした爆笑



講演会の会場は200名はいたと思います。

その中で、マスクを付けている人は

3分の1程度でしたが



先生が開口一番

『マスクを付けている方がウィルスに感染する‼️』と話されたら

ほとんどの人がマスクを外しました爆笑




スライドを使って

コロナウィルスやワクチンについて

分かりやすく説明してくださいました。



先生ははっきりと

ウィルスに効く薬はない。

免疫力で戦うしかない

とおっしゃっていました。





一通り講演が終わった後の

質疑応答で

『ワクチン接種後に死亡した人の

打ったロット番号に偏りがあるのはなぜか?』

との質問に対し



食塩水のプラセボ

本物の濃い濃度

本物の薄い濃度

の3種類がある可能性がある‼️


と返答しました。


なぜなら

中身が違うワクチンでなければ

どれが効くか、どれが安全か

検証できない。

すなわち治験にならない‼️と。



そして

どこにどのワクチンが

投与されているかは

医者も知らないダブルブラインドに

なっているだろう

との事でした。



とにもかくにも

コロナワクチンは

まだ治験中であり

ある意味人体実験が行われている‼️

といっても過言ではないでしょうショボーン




私と皆さんの大切な人が

真実に気づきますように。

そして、世界が平和になりますように。