内科医の先生のブログを
リブログさせて頂きました。



昨日のとく先生の記者会見は
リアルタイムでは
見れませんでしたが
開始時間には意識で繋がらせて頂き
その後、YouTubeで拝聴しました。
(現在は消されてしまっていますしょぼん
👇
こちらからご覧になれるように
なりました‼︎
とく先生をはじめ
参加された先生方の
無償の愛のエネルギーが
感じられる会見の動画でした。



どうか
先生方の無償の愛の行動が
全ての人の真実の気づきと
なりますように♡


私も微力ですが
拡散のお手伝いをさせて頂きます。



ワクチン接種が一日も早く
中止になりますように。
皆さんのお力をお貸しください。
よろしくお願い致します。


https://docs.google.com/forms/d/18HPdLtfbPg1VNzBuADtgZO6t9BWEf0omL9LFDxc_B94/viewform?fbclid=IwAR1IxAHeU9BSBXdeuO4-IhoTZGn4WNMXZLlGxCIA1d70mVZdvRIkbQ1s8kc&edit_requested=true




今日もhappy timeに♡