アメリカ在住の『備えるさん』の

YouTubeより

動画は7分です。


👇https://youtu.be/9JganLUHW38



私はマスク不要論を唱えていますが
ワクチンの集団接種が進む昨今
ワクチンを接種した人から
他の人へウィルスが感染する可能性がある⁉️
との情報を上げている医療関係の方が
多数いて
これが真実なら
マスクはウィルスを防げない‼️と
知ってはいても
マスクした方がいいのかも?と
思う方々が増えるのかもしれないと
思いますあせる



そこで
マスクをせずとも
自分の免疫力を上げる他に


松の木が有効だ‼️

と、備えるさんはおっしゃっています。



松の木を使った
松葉茶や松の木エキス
感染症の予防になると。







早速、注文しました音譜




その他
私はアロマコーディネーターの資格を
持っているので
所持しているパイン
アロマスプレーを作り
気になる時にはシューとしようと思います。


パインは
魂を浄化する
自己受容を促す
という意味あいで持っていた精油ですが


体への効果効能をみると
気を強壮する作用があり、呼吸器系の症状に効きます。気管の炎症緩和や、うっ滞除去、せきや喘息にも効果的です。また、殺菌作用や消炎作用もあります。それらは泌尿器系、生殖器系の疾患に有効です。鎮痛・鎮静作用はリウマチ痛や関節炎に効果的です。

殺菌作用や消炎作用があり
呼吸器系の症状に効く
とのことで
日常的に使っているティーツリーと共に
スプレーや入浴剤として
使ってみようと思っています。



備えあれば憂なしですからニコニコ




よろしければ
友だち登録をどうぞ
👇


気まぐれ配信ですが
メニューやメッセージなど
お送りしていますドキドキ




今日もhappy timeに♡