子どもたちに自由を!


👆

読んでいただいて
ご賛同いただけましたら
署名のご協力をお願いします。



そもそも
マスクにはウィルスは防げない
というのに


小学校は外での体育の授業の時も
マスクを着用させていますアセアセ
これから夏に向かって気温が上がる中
熱中症で倒れる子どもたちが
続出するのでは?と心配です。


学校側は
感染症に対して万全の対策をとっている‼︎と言いたいのでしょうが
厚生労働省のホームページからは
マスク着用は消えていますよね。


自分たちの保身より
大切な子どもたちの為に
もっと考えてほしいと思います。


子どもたちのカラダとココロを守る為にも
マスク着用の強制はやめて‼️

まずは
大人たちからマスクを外す勇気を
持ちたいですよねおーっ!





今日もhappy timeに♡