科学の好きな8才の男の子


イギリスからです。


科学が好きな8歳の息子より。


「ウイルスを研究してるサイエンティストはね、ウイルスを使うとき、箱みたいな部屋で宇宙服みたいなウイルスが入れないような服を着て、息をするのはホースを外から繋げてするんだよ。

大人はみんな、マスクでコロナがからだに入ってこないとほんとうに思ってるの?」


我が子ながら感動させてもらいました。




👇

Facebookの投稿よりシェアさせて頂きました。



子どもの方が

純粋な分、真実を見極める目がありますね。

その上、このお子さんは賢い‼️

将来が楽しみですねラブラブ!



それにしても

8才のお子さんでも知っています。

マスクを常用している大人たち

恥ずかしくないですか?




マスクがウィルスを防げるなんて

本当はもう誰も思っていないですよね?




防げるのは

ガマンしてマスクしている人達からの

無言の圧力でしょうか(笑)




でも、それで

低酸素症になったり

免疫力が下がったり

ものすごいバイ菌を吸い込んだりして

病気になってもいいのかな?




ルミノメーター測定器の結果



マスクの内側 8393

マスクの外側 6706

トイレの便器 179




マスクの内側の清潔度は

トイレの便器より、清掃前のオフィスの床よりはるかに

汚れているそうです叫び




もう

勇気を出して

マスクを外そう‼︎

まずは気づいた大人たちから。




今日もhappy timeに♡