いつも辛口で
正義の味方?と勝手に思っている
ハリーさんのブログです
👇

経済を潰して日本を弱体化しようとしてるとしか思えん。

ここで問題です。

そうなれば誰が1番喜びますか?




さぁ

それは誰なのでしょう?




私たちは

コロナウィルスでも

ワクチンでも

政府でも

マスコミでもない



目に見えないけれど

確実に存在する

闇の存在と対峙する時が

来ているのだと思います。




ひとりひとりの力は小さいけれど

みんなが気づいて

そして、勇気を出して



まずはマスクを外す‼︎



そして

行きたい所に自由に行く。

美味しいものを食べる。

いっぱい笑う。


そうやって

自分自神を愛してあげようニコニコ





今日もhappy time に♡




余談ですが

わんこ(チワワ12才)

心臓の病気で入院しょぼん

翌日、退院できたけど

一生投薬と、水の摂取の制限を言い渡されました。

とりあえず、しばらくは

獣医さんの言うことを守るけど

水が欲しくてキューキュー泣いてるガーン

また、命と医療に向き合う時が来ています。

色々調べてみます。