https://twitter.com/funasejuku/status/1379604237672325120?s=20

 

 

この右の方のお顔

悪い顔してますよね(笑)

お金を貰うと、こんな顔になっちゃうのかな叫び



船瀬先生の著書は何冊か持っていますが

『コロナはインフルと同じ‼︎』

と言い切っています。







とは言え

テレビをつければ毎日毎日

何人増えたと不安を煽るニュースばかりパンチ!



テレビが洗脳装置だと知らない一般人からしたら

コロナ怖い‼️

早くワクチン打ちたい‼️

と思うのも無理はないと思いますガーン



いつこのコロナパンデミックが終わりを迎えるのでしょう・・・

知っている人はいますか?



ワクチンを接種した方たちが

世界中で何人も亡くなっていますしょぼん

これ以上、犠牲者が出ない為にも

一日も早くコロナ騒動が終息して欲しいと願うばかりです。

マスクもみんな本当は外したいよねカゼ



Facebookのグループからのシェアです

👇

全日本剣道連盟の殺人的なルール


https://www.kendo.or.jp/information/20210407/?fbclid=IwAR30GG-fodwRLIgfeT6VYuHblKef5hmr1Q3SYmWn3NxxzZE5YzWra0eHILM



剣道の試合では、面の下にマスク着用(鼻まで覆う)が義務づけられているそうです。


私も中学時代剣道部に所属していたので分かりますが、面を付けているだけで息苦しいのに、マスク着用必須だなんてプンプン

馬鹿げています‼️





一日も早く平和な世の中になる事を願って

今日もhappy timeに♡