スペインのジブラルタル(イギリス領土)
という地域で
2021年1月 5400人中52人死亡者が出ました。


その方たちは
政府の指導通り


強制マスク
外出自粛
ソーシャルディスタンス
を遵守した人たちです叫び


では
なぜお亡くなりになられたのか???




ファイザーの
新型コロナワクチンを
接種したからドクロドクロドクロ




もうすぐ日本でも始まります💉


テレビやマスコミに洗脳されている人たちは待ちわびているでしょうが
やっぱりワクチンは怖いです。



先日行きつけの美容師さんが
『早くワクチンできるといいですね〜』と・・・ガーン

私 『打つの?』
彼 『もちろんですよ〜。てか強制的に全員接種するべきだと思います』と。


こういう考えの人には
何を言ってもムダ‼️とは思いましたが

私の知りうるワクチンの知識を話したところ・・・


『陰謀論ですね』汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




もっときちんと理路整然と
ワクチンについて説明できない自分が
情けなくなりましたショボーン




二極化や分断
という言葉が盛んに言われていますが
これこそ闇の勢力が本当にいるとしたら
奴らの思い通りでしょうあせる
だから、そんな考えの人をも
否定はしたくない。
でも、真実に気づいて欲しいと
切に願っています。



闇の勢力なんて言うから
陰謀論と言われるのかな?
ある意味、気をつけよう(笑)




今日もhappy timeに♡