常々言っていますが

私はテレビはほとんど見ない派です。


しかし
夫の帰宅と共に
わが家のリビングではテレビがオンにガーン


まぁ
色々と手を変え品を変え
コロナウィルスがいかに怖ろしいか
頑張って報道していますね(笑)


そんなある日
93才の実母が
『毎年、たくさんの人がインフルエンザにかかって死んだりしているのに、今年は1人もいないんだね』と。


母ナイス👍(笑)


もちろん私は
『テレビは嘘つきだからね〜みんなコロナにされてるから。テレビは信じられないね』と。


夫はもちろん無言にひひ


その後の母の発言が・・・
『でも天気予報は当たってるね』


『そうだね〜天気予報は嘘じゃないね』



気象も災害も人工的に操作できる‼︎


そこまでは知らせなくて良いと
今は思っています。




来週は澤野大樹さんの講演会❤️
どんな話しが飛び出すやら
今から楽しみですラブラブ!



今日もhappy timeに♡