明けまして

おめでとうございます🎍


6日を待ってから(トランプ大統領関連)
心機一転、ブログを更新しよう‼️と思っていましたが・・・


まだまだ
情勢は予断を許さない状況ですねあせる


さまざまな情報が飛び交っていますが
コロナ騒動も
アメリカ大統領選挙も
世界中の闇も
全てが解決する時が来る‼️と
私は信じていますドキドキ



さて
タイトルの紅茶は飲むより塗るという事ですが・・・


年末から三ヶ日まで
わが家は家族15人で過ごしあせる
9日まで10人で生活していたのですが
1才児の孫が鼻風邪をひいていて
その世話をしていた私も
咳と鼻水が汗汗汗


なんとか薬に頼らずに治そうと思い
色々調べたら
👇
まさかの化粧品を作る事に(笑)


私は自分で言うのもなんですが
美意識が高い‼️
いくつになっても
女性である事に誇りを持ちたいと思っています♡


なので
化粧品にもこだわっていたのですが・・


炭酸化粧水を作ってみました!!


まだ使い始めたばかりなのですが
なんか良いです。


夜は洗顔後に炭酸化粧水
朝は紅茶の化粧水
それにオイルを塗るだけで
今まであれやこれや塗っていた時と比べて遜色ない。
むしろ乾燥が気にならないかも


しばらく続けてみようと思います。
驚愕の結果が出たら(笑)
ビフォーアフター載せてみようかな爆笑



今日もhappy timeに♡