タイムリミットの12月31日が
近づいてきました。



共同宣言の署名活動
さまざまな対策について
以下のように考えている医師たちがいます
👇


『私たちがとりたてて深刻な死の恐怖にさらされている事実はない』


であれば



『国をあげて生活様式を一変させるような対策を施す必要はない‼︎』




武田邦彦先生をはじめ
そうそうたる方々が
共同宣言を出しました。
👇

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。

武田邦彦・吉野敏明・大橋眞・矢作直樹・藤井聡・内海聡

ぜひ皆さんも

署名をお願い致します。


真実を発信する事の大切さ
それを行動に移す事の大切さ 


自分や家族の為だけでなく
世界中の人たちの為に♡







現在の経過
👇





1月31日締め切り
署名のみもOK
100円〜エール(募金)もあり
署名はこちらから
👇

緊急拡散よろしくお願い致しますウインク




今日もhappy timeに♡