いつの頃からか

ほとんどテレビを見ない私です。


とはいえ

うちの夫はテレビが大好き(笑)

つい最近も4Kの大型テレビを

勝手に購入してきました。


そして

テレビを見ているのかと思いきや

寝てます笑い泣き

寝てると思ってテレビを消すと

目を開けます(笑)

テレビの音声が子守唄代わりなのでしょう。




もう

こういう事で

争うのは疲れるので

テレビの前には

電磁波対策のグッズを2つも置いて

私は早々に二階の自室にお篭りします。




下の記事は

『ポジティブに生きよう!』さんの

記事ですが

👇


https://ameblo.jp/beauty-syoukai/entry-12637990827.html



アメリカ大統領選挙が
どのような結果になろうとも
この日本のテレビ局のアナウンサーや
コメンティターの発言や態度には
とても不快感を覚えます。
ほんと恥ずかしい‼️



話しは変わりますが
日本のテレビのお笑い番組にも
共通していることがありますよね?
たとえヤラセにしても
人が人を陥れたり、バカにしたり、いじめ?と思うほど弄ったり・・・


全然おもしろくも、おかしくもないし
あんなテレビ番組を見て
ゲラゲラ笑える人は
まともな神経を持っていないとすら
思えて仕方ないです。


日本人の心はどこに行ったのかしら・・
もう日本のタレント達は
そもそも日本人ではないのかもしれませんねショボーン


そして
自分の正直な意見を言っただけで
突然、番組を降板させられたり・・・
どんな世の中になっているんでしょう。



一日も早く
みなみな
うれしうれし
たのしたのし
かわるかわる
ありがたいありがたい
世界となりますように♡
(神人さんの言葉を引用)





今日もhappy timeに♡