https://youtu.be/ef7IthozHmY


私たち日本人の中で
こんなにも熱く
1人の国の代表を選ぶために
発言できる人はいるでしょうか?



それだけ
トランプ大統領が
行動し続けてきた証を
動画の彼が力説しています。
(字幕が読みにくいけど)
ぜひご覧になってみてください。
私は胸が熱くなりましたドキドキ



日本では
メディアによって
捏造されたトランプ大統領の
イメージがありますが



アメリカだけじゃなく
トランプ大統領は
全人類の為に闘っている‼️
私はそう思っています。



不正が暴かれて
真実の道が開かれますように✨



そして
闇にも闇になってしまった背景がある‼︎
と思う私は
対立ではなく、無条件の愛のエネルギーを送りたいと思います。



なぜなら、闇の真の目的は
対立を生むことだと思うから。



私の周りに存在する全てに
愛と許しと感謝のエネルギーを
送ります✨✨✨



今日もありがとう♡