さまざまな情報が飛び交う今
何を見て
何を聞き
何を信じて
どう行動するか?



全てが完全に正しい‼️
そんな世界はありはしない。
自分の正しさという正義を
主張するから
他人との軋轢がうまれ
しいては戦争がおきる。



だから

私は自分の内の正しさを

押しつけようとは思わない。




けれど

『知らない』ということは

とても怖いこと。





かなり前のことだけれど

子宮頸癌ワクチンが開発された時

『これで、たくさんの女性が救われる』

とガチで信じた。

その後、確か小学6年生の女子に

任意か定期接種かは定かでないが

子宮頸癌ワクチンが投与された。



結果は?






ワクチンは闇だらけだと思いますムキー





ワクチン接種者に近寄るな⁉️

ドクターヒロさんの記事

👇



ワクチン接種者の呼気から

ウィルスが感染する⁉️



そんなこと

誰も知らなかったよねガーン



文中の

『マスクをしている人はあまり近寄らないような目印となりますが、何も症状のない人は避けようがありません』

という記述は

この記事が2017年4月に書かれた記事だからです。



今、ヒロ先生は

マスクは必要ない‼️

と言っています。






そして

今日の記事のタイトルの

怖さを超えてゆけ‼️



実は小心者の

私自身へのメッセージ







こういう事を発信するには勇気がいる。



他人からどう思われるか?

批判されたらどうしよう?



そんな怖さを超えて

ブログを書いています。



頑張れ‼️ワタシ‼️

そして、あなたもウインク




今日もhappy timeに♡