あるお方のLINEで

👇



トランプ大統領がコロナ陽性!


(中略)


それにしても、他の国の話ですが、あのふたりから選ばなければいけないなんて、アメリカの人、かわいそう…。



この一文を読んで

即、解除しました(笑)



実は数冊ですが

この方の本も読んでいたし

コロナ騒ぎになってから

有料(18000円)のオンライン講座も

視聴しました。



その内容は

『コロナ怖い‼️』と思わせられる内容で

視聴した後は不安がますます増大しました。




けれど、今は

色々な方の情報を得ていて

色々なことに気づきました。

(それが全て真実だ‼︎と思っているわけではありません)

でも、今は

直感で情報を選んでいます。



上記の方の情報を信じていた時は

その方の話す内容の一部に

違和感を感じていたのですが

有名な方だったので

全て真実だ‼️

と思っていました。



だけど

上記の


『それにしても、他の国の話ですが、あのふたりから選ばなければいけないなんて、アメリカの人、かわいそう』



というコメントに??????????




アメリカの人は国のトップを

選ぶ権利が与えられていますよね?

(たとえ2人だとしても)



じゃあ日本は?

私たちは日本のトップとなる首相を

選ぶことはできますか?

選ぶ権利がありますか?




できないですよね

ありませんよね



それを考えたら

日本人の方がかわいそう

なのでは・・・



そう思った私でした。




皆さんはどう思いますか?




コロナと書けば42万円もらえる

wantonさんのブログより


👇


👆

これが真実なら

とても悲しいことですねショボーン